フツーの高校生のリアルの日記
スポンサー広告 |
ヾ( ´ー`)
ちゃお
エレンさんだす。
今日も特にコレと言ったことは…ありましたっ!
学校から警察の方にイタ電した輩が出たのですよ。
「人を殺した。自分も自殺する」みたいな内容を。
それが昼休みにあって、五限目の授業は一時中断。20分くらい潰れましたよ。嬉しいような、受験生にとっては痛いような…
まぁ…警察のかた、ご苦労様でしたっ(≧▽≦)ゞ
はい、終了
未分類 | comments (0) | trackback (0) |
(((゜д゜;)))
い、いえ。決してサボっていたわけでは(((゜д゜;)))
日曜書こうと思ったんだけどそのまま寝ちゃったからねぇ。
そして月火と連続で書き忘れてたわけですよ。
とりあえずそのあたりはキニシナイ。

まぁ日曜のこと書くと、1day有ったからROしたわけですよ。
日曜ですよ。
もちGvですよ。
真っ裸で挑みましたよ。
敵はたいしてこなかったけど。
楽しかったな。
皆といるだけでスゴく楽しかったですよ。
未分類 | comments (1) | trackback (0) |
(-_-メ
うっす。
本日2回目の更新という調子乗った行動をしているエレンさんです。

今日雨スゴかったねぇ。
8時過ぎとか死んでたからねぇ。
水たまりに何度入ってしまったことか…
あとお昼もスゴかった~。授業中外見たら白くて遠く見れなかったもんw
警報でたかっ!?とも思いましたよ。


まぁ雨のことしか書くことないわけで。

あ、明日は中等部の方が運動会なんですよ。
まぁ授業あるし見ることになるんだけどねw
未分類 | comments (1) | trackback (0) |
(σ・∀・)σ
最近タイトルが適当なエレンさんです。
雨うぜーって思いますよ。
雨の日はマジやる気出ないからねぇ…
ずぶ濡れだYO!
とまぁ書くことも無いので
さよならっ!
未分類 | comments (1) | trackback (0) |
つかれたよ~
(*゜▽゜ノノ゛☆
エレンさんだよ~。

昨日は体育大会がありました~。
私は4×100mリレーに出ましたよ~。
いや~…見事にビリでしたとさzzz
足遅いなぁ…と改めて実感しましたよ。
その後!4時間ほどする事もなく、ただボーっとしてましたw
まぁ…隠れてゲームしてましたけどw
時折英単語帳も見てましたけどね。…なにも覚えてないけどね…
まぁなかなか楽しい体育大会でしたよ。
未分類 | comments (1) | trackback (0) |
(・ω・)
エレンさんだす。
え~、重いとは思っていましたが、実際重いという声が出ましたので、
軽そうなやつに変えてみました。
え~、こういった指摘とか言ってもらえるとありがたいので、
何かありましたらバンバン言っちゃってください。
以上

てか軽くするならやっぱテンプレート適用しないってのが一番なんでしょうね。
未分類 | comments (2) | trackback (0) |
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やぅ、エレンさんですよ。
ダウンロードしてきたテンプレート使ってみたですよ。
なかなか良い感じだと思うんですけどね。

…うん、いつもの如く書くことがありません。
いや~、日記って続かないもんだなぁw
未分類 | comments (2) | trackback (0) |
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o
エレンさんだっぺ。
最近よく昔のことを思い出します。
中学の時のこと、高校入りたての頃のこと、そしてオフ会だったり。

昔のことを思い出す(懐かしむ?)ってことは、今現在、何らかの壁にぶつかっている状態にあるらしいです。
今が本当に楽しいなら昔のことなんか思い出さない。
と言う話を聞きました。
皆さんはどうでしょう。
昔のことを懐かしみますか?
今のことで頭がいっぱいですか?
未分類 | comments (1) | trackback (0) |
ちょっとひさびさ
け、決してサボっていたわけではありません(((゜д゜;)))
はい、エレンさんです。
いや~…まぁサボっていましたがっ!
決して!決してダルかったからとか、打つのが面倒だったから。
なんてことはありません!
勉強が忙しかったんです!(ぁ

まぁそんな事はどうでもいいとして、
…やはり書くことがない。
全く書くことがない!
んー、あったとすれば、卒業アルバムの個人写真撮ったくらいですかね。
それ以外ホントなーんにもない。
まぁ勉強は程々に頑張っていますよ。
はいおしまい
未分類 | comments (2) | trackback (0) |
タイトルなんてない!
エレンさんですがなにか?

なーんも起きないんだよねぇ。
たいした問題もなく、ふつーの日々を送っていますよ。
こうふつー過ぎると、やっぱ刺激がほしくなるんですね。
ですので、ちょくちょく大学でも見に行こうかなと思っているのですが、
誰かお勧めの大学とか有りましたら教えてくださいな。
自分の行ってる、行ってた大学でも結構ですので。
未分類 | comments (4) | trackback (0) |
ただのにっき~
やぉ、エレンたんだぉ☆
…書き始めのネタがなくなってきた今日この頃。
てかさー、日記って言っても正味勉強以外たいしてしてないから書くこと無いんだよね~。
ま~…いっか。
これからもこんなペースで書いていきますよ。
まあ、面白さは求めないでくださいw

てな感じで終了
未分類 | comments (1) | trackback (0) |
タイトル思いつかね~
おっす、おらエレン。
いや~…勉強三昧だね!
学校行って勉強、予備校行って勉強、家帰ったら勉強。
…全国の受験生、共に頑張ろう。
今やっていれば、来年笑って過ごせるもんね。
今苦しい思いをしないでいつ苦しむんだ。
今は受験生らしい行動を取ろうと思いましたよ。
未分類 | comments (1) | trackback (0) |
うん、しんどいな
うっす、エレンはんだっぺ。

疲れるな~。
毎日同じことの繰り返しって疲れるね~
まぁ仕方ないね~
そしてネタがない~
はい、おしまい。

あぁ、大学のこととか聞くことあるかもしれないんでヨロシク。
未分類 | comments (2) | trackback (0) |
お世話になりました
こんばんわ、エレンさんです。
本日をもちまして、ROを休止させていただきました。
なので日記もリアルのみに変更します。

え~、猫Gの方々、いままで本当にお世話になりました。
GvやOFF会など、楽しい思い出を作ることができました。
本当にありがとうございました。
あくまでも休止なので、もう会えないわけではありませんが、来年の受験が終わるまで会えないというのは寂しいものであります。
寂しさ故、いきなり電話、メールをするかもしれません。
まぁ来たら相手してあげてくださいな。
でわコレくらいでひとまず終わらさせていただきます。
未分類 | comments (3) | trackback (0) |
OFF会を終えて~
どうも、エレンさんです。
いや~…OFF会楽しかったね!!
やっぱ実際会うのって緊張するね~
会ってしばらくおどおどしてましたよw

なんだろ~
どんなこと書いたらいいんだろw
とりあえず、皆の印象を書こう

猫さん 俺はこの人を弄ってよかったのか…と思うくらい良い人でしたね

曹操さん RO内であまり会ってなかったけど、あなたは良い声してますねw

レオス あなた結構偉いさんだったんだね。

桐 桐は思っていたとおり、絡みやすい人だったw最後絡みまくったしなw

龍二 歳が近かったから、弄りまくろうと思ったけど、あんたは強かったw迂闊に手を出せないw

しずくさん youカッコいいじゃないか。それ故に少々絡みづらいオーラがあったかも…

あんづちゃん 君は可愛いよ。声とか超可愛らしかったw

Sさん Sさんは夜中ちょっと話しただけだけど、楽しい人だった。夜中にお寿司を食べに誘うとか。

真琴さん 二日目だけだったけど、言いたいことは結構言う人だったかな。

え~、忘れてる人いないよね…?いたらごめんなさい!!
といった感じで、印象終わり~。
いや~、結構書いたもんだな(笑)
書きすぎてこれ以上書けないぽいんでオシマイ!!
未分類 | comments (3) | trackback (0) |
けんこうしんだん~
ハロー、エレンさんです。
今日は学校で健康診断がありました~。
ななななんと、身長が3年間変わりませんでした!!
ははは…
もう少し欲しかった…
んで、視力が更に落ちましたよ。
0.2と0.3でしたよ。
そろそろメガネを考えないとな。
3年生は診断が少なくて1時間ぐらいで終了でした。
まぁ先生の話が伸びて遅くなりましたがね
まぁ今回はこんなもんで。
未分類 | comments (1) | trackback (0) |
TopPage
