フツーの高校生のリアルの日記
スポンサー広告 |
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
やぁエレンさんだよ。
今日はオフ会お疲れ様でした。
俺自身は行ってないけど、皆が楽しんだならそれで十分だw
まー・・・猫さんの家に襲撃したのかが気になるw
まこっちゃんは大坂から飛行機で行ったらしいねぇ。
ご苦労様であります(゚∀。)
りゅーじも新幹線で。
ご苦労なこった(゚∀。)
セレニアさんとフレアさんは会ったことないけど
次回会えればいいなぁ・・・
さんも会ったことないなぁ
結構あったことない人っているもんだねぇ。
マルsやらロカsやら…

ぁー・・・夏のオフ会行きたいなぁー
場所によっては行けるかも・・・?
関西地区なら息抜きに・・・
あぁ、受験なんかなければいいのに・・・
未分類 | comments (1) | trackback (0) |
TopPage
