フツーの高校生のリアルの日記
スポンサー広告 |
┐(´ー`)┌
やぁ、エレンさんだよ。
ちょっと遅くなったけど学園祭のことでも書こうか。

土日の学園祭は予想以上に楽しかったですよ。
売り上げの方も悪くなさそうだしね。
自分も着ぐるみ着て楽しんだし。
まぁ…一番面白かったのは友達のメイド姿ですね。
これがまた以外と似合ってたんだよw
最初は客にドン引きされてたけどねw

後半は客が多くて大変だったよ。
それと売れないと思ってたフローズンが予想以上に売れてビックリしましたよ。
まぁ私も3つ程買いましたが…w
えびせんは全然売れませんでした…

ちょっと残念だったのは他の店を見て回れなかったことですかね。
まぁ自分とこで楽しんだんでいいとしましょう。
来年は大学の学園祭を楽しみたいな。
未分類 | comments (1) | trackback (1) |
TopPage
