フツーの高校生のリアルの日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
タイトルなんてない!
エレンさんですがなにか?

なーんも起きないんだよねぇ。
たいした問題もなく、ふつーの日々を送っていますよ。
こうふつー過ぎると、やっぱ刺激がほしくなるんですね。
ですので、ちょくちょく大学でも見に行こうかなと思っているのですが、
誰かお勧めの大学とか有りましたら教えてくださいな。
自分の行ってる、行ってた大学でも結構ですので。

それと桐さん、気長に待ちますが、せめて今月中には~
スポンサーサイト
未分類 | comments (4) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
俺は大卒だけど大学在籍中はほとんど遊んでたからなzzz
一言言えるのは、どこの大学にいってもあまり遊びすぎるなよ・・・OTZ
俺みたいに卒業危なくなるぞ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

2007-05-12 Sat 04:33 | URL | Sで~す♪ #-[編集/削除]
・・・東京大学?(ぁw)
自然が多い所は俺は好きだなぁ。今も想像しながら頭が春になってるw
そのぐらい自然が好き、だから緑の多い大学お勧め!
2007-05-12 Sat 05:55 | URL | 桐斗 #-[編集/削除]
バイト中です(`ω´)
そうだね~、早稲田大学とかおすすめだね~
友達が行ってるんだけどかなり良い所らしい
o(`▽´)o
2007-05-12 Sat 13:04 | URL | 龍二 #-[編集/削除]
んー私は大学に通ってるにもかかわらず大学好きじゃないからなぁ・・・
仲良い子が全くいなかったからすごく寂しかったな、前は。
今は大学祭実行委員会というサークルに入って友達もたくさんできて(笑
まぁ女の子の友達いませんがorz 
まじめに恋話とかしたいのにーーー;x;

ま、まぁ私が通ってる福井大学は地方だしまったりしててなかなか良い場所だとは思う。
ただし、質が高い教育を求めるなら有名大学卒業の教授とか特許を幾つも持っている教授さんがいらっしゃる
私立大学への入学をおすすめするわ。
国立は質が悪いって訳じゃないけどね。
2007-05-15 Tue 16:07 | URL | あんづ #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
