フツーの高校生のリアルの日記
スポンサー広告 |
ちょっとひさびさ
け、決してサボっていたわけではありません(((゜д゜;)))
はい、エレンさんです。
いや~…まぁサボっていましたがっ!
決して!決してダルかったからとか、打つのが面倒だったから。
なんてことはありません!
勉強が忙しかったんです!(ぁ

まぁそんな事はどうでもいいとして、
…やはり書くことがない。
全く書くことがない!
んー、あったとすれば、卒業アルバムの個人写真撮ったくらいですかね。
それ以外ホントなーんにもない。
まぁ勉強は程々に頑張っていますよ。
はいおしまい

コメント見てて思ったけど、早稲田とか東大とか、ちょう関東じゃん。
絶対見に行く暇ないw
福井大学なら行けそうな距離ですが、関東如何せん遠すぎる…
まぁ適当に学祭とか行ってみたいと思いますよ。
こっちの方限定ですけどね。
てことで、学祭近いとこ知ってる人情報ぷりーず
未分類 | comments (2) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
そっちのほうの情報まるでなし(涙
いやだからほら緑の多い大学w(しつこい
2007-05-15 Tue 21:06 | URL | 桐斗 #-[編集/削除]
勉強以外のふとしたことに目を向けてみると良いかもね^^
私ね、今日学校からスーパーに向かって歩いてたらね、可愛いスズメがもふもふの葉っぱの中で遊んでたのw
もう可愛いのなんのって(笑
すっごい癒される♪♪
2007-05-16 Wed 17:12 | URL | あんづ #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
