フツーの高校生のリアルの日記
スポンサー広告 |
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o
エレンさんだっぺ。
最近よく昔のことを思い出します。
中学の時のこと、高校入りたての頃のこと、そしてオフ会だったり。

昔のことを思い出す(懐かしむ?)ってことは、今現在、何らかの壁にぶつかっている状態にあるらしいです。
今が本当に楽しいなら昔のことなんか思い出さない。
と言う話を聞きました。
皆さんはどうでしょう。
昔のことを懐かしみますか?
今のことで頭がいっぱいですか?
未分類 | comments (1) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
脳ってなビデオテープと一緒で今まである記憶の上にどんどん新しいことを上書きしていってるって聞いたことがあるよw
だから壁にぶつかってるとかそういうのとは違って脳がって言うかエレンsが忘れたくないことを新しい記憶として思い出してるんじゃないかなw
まぁ人間壁にぶつかることはあるし、悩んだりそして凹んでしまったりするけど、それを楽しまないと孫ダヨw
だってさ、それを乗り切れば自分が成長したって言う証になるからね♪
だからエレンs・・・ムリせずに頑張れよw
おっさんみたいなコメントでごめんねw
2007-05-19 Sat 02:02 | URL | Sで~す♪ #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
