フツーの高校生のリアルの日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
(・ω・)
エレンさんだす。
え~、重いとは思っていましたが、実際重いという声が出ましたので、
軽そうなやつに変えてみました。
え~、こういった指摘とか言ってもらえるとありがたいので、
何かありましたらバンバン言っちゃってください。
以上

てか軽くするならやっぱテンプレート適用しないってのが一番なんでしょうね。
スポンサーサイト
未分類 | comments (2) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
このテンプレート可愛いねw
私のブログは・・・あれは微妙な色だなw
ROのアイテム欄とかの色変えれるやつ、なんだっけ・・・あれも未だに変え方わかんないしね(笑
2007-05-23 Wed 14:55 | URL | あんづ #-[編集/削除]
スキンだね~。
知りたければあとで教えてあげるよw
2007-05-24 Thu 05:54 | URL | 桐斗 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
