フツーの高校生のリアルの日記
スポンサー広告 |
ヾ( ´ー`)
ちゃお
エレンさんだす。
今日も特にコレと言ったことは…ありましたっ!
学校から警察の方にイタ電した輩が出たのですよ。
「人を殺した。自分も自殺する」みたいな内容を。
それが昼休みにあって、五限目の授業は一時中断。20分くらい潰れましたよ。嬉しいような、受験生にとっては痛いような…
まぁ…警察のかた、ご苦労様でしたっ(≧▽≦)ゞ
はい、終了
あんづsコメントありがと~
久しぶりにやると楽しいよね~w
未分類 | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
