フツーの高校生のリアルの日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
(ρ_-)o
やぅ、エレンさんだぉ☆
毎度のことながら書くことないぉ☆
だれかネタを~…

まぁマジでネタがないわけで
ネタがないので更新スピード激遅です
RO止めてから明らかにペース落ちてますよね
ROってスゴいなぁ…
スポンサーサイト
未分類 | comments (2) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
ネタねぇ~
エレンさんって何の勉強してんの~?
大学行きたい理由とか~、やっぱ購買部か!(ぁ
2007-06-12 Tue 03:51 | URL | 桐斗 #-[編集/削除]
エレンさん元気かな?
私は地道に生かされてる感じ・・・?w
何かOFF会あったっぽいね。私もフレアさんやお兄様(Flower)やトート(セレニア)には会ったことないなぁ。会ってみたいw
@マルさんは夏オフには来るんじゃないかな?どうなんだろう。ロカさんはお仕事激忙しそうだからどうなんだろうね?w
でも今度こそはカメラ持って行って皆と集合写真撮るんだ!
2007-06-18 Mon 12:36 | URL | あんづ #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
