フツーの高校生のリアルの日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
(-_-メ
やぁ、エレンさんだ。
明日から三者面談が始まりますよ。
私は来週ですけどね。
あぁ、何言われるんだろな…
主に悪いことしか言われないだろうな。
そして志望大の最終決定ですよ。
特に行きたいところが2校あるから悩みまくってます…
教育か、理工か。
非常に悩むところだ。
まぁ来週だし、今週じっくり考えたいですよ。
スポンサーサイト
未分類 | comments (3) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
他人事だけど俺なら好きな方選ぶかなw
ってどっちも好きだから悩んでるのか(笑)
2007-07-09 Mon 23:54 | URL | 桐斗 #-[編集/削除]
焦らずゆっくり考えやw
最後の最後まで考えて、悩みなさいw
それが若さやで~~~♪

By おっさんS[壁]・m・) プププ
2007-07-10 Tue 01:45 | URL | Sで~す♪ #-[編集/削除]
私が今の大学を選んだのは地元だからかな。県外出るの反対されてたし。私の大学は教育学部と工学部があるんだけど、私が教育を選んだのは物理を取ってないってのもあったし一番に機械系・情報系に興味がなかったからかな。高校でも文系だったしw一番得意だったのが英語だったから言語科に入った~って感じかな。
でもぶっちゃけると、第一希望は家庭コースだったの。でも前期でも後期でも落とされちゃって・・・後期の第二希望で言語って書いてたからそっちに入れてもらっちゃったw
2007-07-11 Wed 15:52 | URL | あんづ #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
