フツーの高校生のリアルの日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
(´∀`)y-~
やぁエレンさんだ。
…あつい。
あつすぎる。
まぁ夏だからしかたないか…

今日のオープンキャンパス行くのやめましたよ。
だってめんどいもん。
めんどいことはしたくありませんよ。
はぁ…何もかも面倒だ…

Sさん、私はいつでも関西にいますよ…?

桐、オープンキャンパスってのは…
大学が入試のことやら学校の施設のこととか、その他諸々話してくれるんだよ。
スポンサーサイト
未分類 | comments (3) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
学校の紹介みたいなものかな?
なるほど・・・俺も大学いってパン食べて昼寝したい(>_<。)
2007-08-05 Sun 08:26 | URL | 桐斗 #-[編集/削除]
めんどくさがったらあかんで~~;;

まぁこの暑さならしかたないかもだなzzz

早くROでもリアルでも会えるの楽しみにまってるぞい≧(´▽`)≦
2007-08-06 Mon 01:10 | URL | Sで~す♪ #-[編集/削除]
忙しくて体調不良 今日はROやらずマッタリしてる猫sがきましたよ こんばんわw
オープンキャンバスかぁ 私もいかなかったねえ 当時は気持ちが焦っちゃって一日でも多く勉強しなきゃと 模試の結果サイテーだったしねえw
ま 勉強大嫌いの私も受験は結構勉強しました とにかく大学に入れば思いっきり遊べることを心の支えにして・・・w
とにかくがんばれ現役で入ろう!また1年も勉強するのヤじゃん つうか早くもどってコ~イw
2007-08-16 Thu 02:24 | URL | 猫 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
