フツーの高校生のリアルの日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
OFF会を終えて~
どうも、エレンさんです。
いや~…OFF会楽しかったね!!
やっぱ実際会うのって緊張するね~
会ってしばらくおどおどしてましたよw

なんだろ~
どんなこと書いたらいいんだろw
とりあえず、皆の印象を書こう

猫さん 俺はこの人を弄ってよかったのか…と思うくらい良い人でしたね

曹操さん RO内であまり会ってなかったけど、あなたは良い声してますねw

レオス あなた結構偉いさんだったんだね。

桐 桐は思っていたとおり、絡みやすい人だったw最後絡みまくったしなw

龍二 歳が近かったから、弄りまくろうと思ったけど、あんたは強かったw迂闊に手を出せないw

しずくさん youカッコいいじゃないか。それ故に少々絡みづらいオーラがあったかも…

あんづちゃん 君は可愛いよ。声とか超可愛らしかったw

Sさん Sさんは夜中ちょっと話しただけだけど、楽しい人だった。夜中にお寿司を食べに誘うとか。

真琴さん 二日目だけだったけど、言いたいことは結構言う人だったかな。

え~、忘れてる人いないよね…?いたらごめんなさい!!
といった感じで、印象終わり~。
いや~、結構書いたもんだな(笑)
書きすぎてこれ以上書けないぽいんでオシマイ!!

あと、知ってる人いると思うけど、RO休止するんで。
詳しくは明日のGV後にでも
スポンサーサイト
未分類 | comments (3) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
俺のからみやすさは負ける気しない!(なににだ
ROの中でもからみまくってくだされw
2007-05-05 Sat 20:33 | URL | 桐斗 #-[編集/削除]
本当にオフ会楽しかったねw
また会える日を楽しみにしてます^^
2007-05-06 Sun 05:24 | URL | あんづ #-[編集/削除]
オフ会お疲れ様、エレンもみんなもいい人達だったし、疲れたかいがあったよ~
また今度オフ会で会おうね~
2007-05-06 Sun 07:29 | URL | 狂崎(レオス) #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
