フツーの高校生のリアルの日記
スポンサー広告 |
うん、しんどいな
うっす、エレンはんだっぺ。

疲れるな~。
毎日同じことの繰り返しって疲れるね~
まぁ仕方ないね~
そしてネタがない~
はい、おしまい。

あぁ、大学のこととか聞くことあるかもしれないんでヨロシク。
未分類 | comments (2) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
毎日同じことって勉強なのかな?
俺今勉強したら中学生以下かもしれないなw
2007-05-08 Tue 05:42 | URL | 桐斗 #-[編集/削除]
勉強なんざ1日二時間だけで十分だべw
人間の集中力の限界は平均二時間らしいからねぇ(`ω´)
まぁ、世の中廃人っていわれる方もいますから絶対とは言わないけどねw
まぁ、後はケジメっていうかメリハリをつけることかな……
勉強するときは全力で勉強!
サボるときは全力でサボる!
遊ぶときは全力で遊ぶ!
こんな感じでのんびりやればいいよw
2007-05-08 Tue 11:05 | URL | 龍二 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
